※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

全然レスから抜け出せないなー。一年もしてないけど😩結婚して性欲沸かな…

全然レスから抜け出せないなー。一年もしてないけど😩
結婚して性欲沸かなくなるとかあるの?
嫁になったらやりたくないとかあるの?
わからんなー、男って、、、
付き合ってる頃は、マメにしてたし
したいって言ってくれてたのに😩結婚したら
別人かのように拒否やもん。
まだ子供もいないのにどうなっとんの。。 

同じようなレス悩みかかえてる方いますか🤦‍♀️💭?

コメント

(´-`)oO

めちゃくちゃレスでした😭
結婚したら常に一緒にいるしトキメキとかもうないよって言われて、女として見れないし家族だからって言われてよくわからなかったです(〜_〜)

はじめてのママリ🔰

私もです!
付き合ってる頃は
喧嘩しても
仲良し無しだけはやめてー
って言ってた旦那。
結婚してから5.6ヶ月
しないなんてザラ、
それも私から誘ってそれです。
結婚するまでは
LINEも朝起きたら15件くらい
きてたのに
いまでは、帰ります。まで
連絡きません(笑)