※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

ファンヒーター?って電気代どうですか?エアコンの暖房使うのと変わらな…

ファンヒーター?って電気代どうですか?

エアコンの暖房使うのと変わらないですか?

最近ずっと暖房つけてるんですが、狭い部屋なのに全然暖かくなりません💧
めちゃくちゃ寒いです。
子供がすぐドアを開けるのもありますが、しっかり閉めてても寒いです。

実家にダイソンのファンヒーターがあって、広いリビングで、暖房なしでそれだけ使ってもポカポカ暖かかったので、電気代があまり変わらないのであれば、使いたいなと思ったのですが😭

コメント

めめ

聞いた話で申し訳ないのですがダイソンのファンヒーターは電気代かなりかかるみたいです😩💦
私も考えたのですがそれを聞いてやめました😥💭

はじめてのママリ

dysonは確か暖房使うと電気代が高いですよ

さくら

左の空気清浄機付きの方持ってますが、冷風は安いですが、温風はたぶんエアコンよりは高いと思いますが、、ちゃんと比べて見たことなくて、すみません😂
ただ、部屋をそれだけで温めようとするとたぶん高くなると思うし、そもそも暖かくならない気がします😂うちはダイソンだけじゃ部屋は寒いです😂洗面所くらいなら暖まりますが部屋は無理です😭

エアコンが古いなら、そのせいでなかなか部屋が暖まらないこともあると思うので、その場合はダイソンの方が安くなるかもしれませんが😭😭😭

❁︎ちぽ❁︎

里帰り中に実家でダイソン用意してくれていました!
真冬に1ヶ月24時間つけっぱなしで、他の電気代も含めて18000円ぐらいだったと思います...
エアコンの方が割安ですね😅

  • ❁︎ちぽ❁︎

    ❁︎ちぽ❁︎

    でも、その分めちゃめちゃ暖かかったですよ!
    空気清浄も兼ねてますし😊

    • 3月3日
6人目妊娠中

ファンヒーター高いですよ😭😭
ダイソンではないんですが…電気代2万近くでびっくりでした。それからはファンヒーター使うの辞めました💦