※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
お出かけ

悩んでいます、、美容院なのですが半年行っておらず、そろそろ切りたい!…

悩んでいます、、
いつもお世話になっております。
美容院なのですが半年行っておらず、そろそろ切りたい!と思いネットで前から行っているところに予約しました。切りたい欲がMAXです😂
キッズスペースがあるところで、そこは予約が電話別途なので昨日電話したところコロナウイルスで自粛とのこと…
じゃあ難しいですよね?と聞いたらベビーカーで来ても大丈夫ですしお膝の上で抱っこしてる方もいますとのこと。ジャンプーの時は見ててくれるようです。
息子は大人しいほうだとは思うのですが果たして、、😭
いけますかね?同じように美容院行かれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確か同じく8ヶ月くらいの時にキッズスペースがあるところ予約して一緒に行ったことがありますが、キッズスペースから私が離れると泣いてしまい結局シャンプーの時は私のお腹の上、カット中はお店の方が抱っこしていてくれました。
小さいところで他のお客さんがいない時だったのでまだよかったですが、、大変だったし気が気ではなかったのでその後は預けて行くようにしてます😂

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうこざいます😊
    うう、大変そうです…😭歯医者や整体ではキッズスペースに預けてるので少し離れる分には大丈夫そうなんですが、初めての場所で果たしてどうなるやら…
    もう少しだけ悩んでみます。
    ご経験談ありがとうこざいました💕

• 3月3日
メロンパンナ

その頃一度 シャンプーなしでカットしてもらったことがあります。

泣いてしまって抱っこしても泣き止まず😥今は前髪とかも切れるようになったので美容院に慣れたのですが、初めての場合はなくかもです。

様子を見て最悪シャンプーなしでいいやくらいでいかれたら良いかもしれません。
切りたい欲マックスの時わかります…中々行けないですよね😭

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうこざいます😊
    なるほど、シャンプーなしという手もありますね!確かにドライヤーの時とかも抱っこ難しそうですし💦

ほんとなかなか行けませんね😭
    もう少し悩んでみます。ご経験談をありがとうこざいました💕

• 3月3日
きなころもち

今朝はコメントありがとうございました😊
今日の午後行って来たんですが、ベビーカーでわりと大人しく待っていてくれました!ただドライヤーの音には驚いていましたが…💦