※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

中期にやる糖負荷検査は妊婦さんならみんなやらされますよね?サイダー飲まないで血液検査しかやらない産院もあるんですかね??

中期にやる糖負荷検査は妊婦さんならみんなやらされますよね?サイダー飲まないで血液検査しかやらない産院もあるんですかね??

コメント

ペパーミント

サイダー飲む検査なんてあるんですか!?

にーあい

三人とも違う産婦人科ですが、一人目二人目の所はやらなくて、三人目の所だけ全員でした!

TAYO

みんなではないと思いますよ。
尿糖がでてて、妊娠糖尿病の可能性を疑われた人だけではないでしょうか?

ぶっつん

やったことないです。
上の方が仰ってますが、疑いのある方だけかな、と思います。

たむのすけ

私の病院は全員検査してました!

かた子

35歳過ぎてたら…だったと思います。
一人目にはしなかった検査で、年齢の話をされた記憶があります。

あちゃ

1人目の産院では1回も糖負荷検査せず
2人目の産院では中期に全員がする決まりでした!

もちろん血液検査や尿検査で
糖が高ければどこの病院でもすると思いますが
全員にする・しないは病院の方針ですかね?🤔

べびちゃん

血液検査とかで糖の数値が高い人だけうちの病院はやってました!
サイダー飲むの地味にしんどかったです

はじめてのママリ🔰

うちの産院は全員受けますよ😌

くーちゃん

まとめてのお礼ですみません。みなさんありがとうございます。

私は一人目も二人目も産院ちがうんですが、サイダー飲みました!友達はサイダー飲んだ記憶ないと言ってたのでもしかしたらみんな違うのかなと思い、聞きました。
産院に寄ったりするみたいなのでびっくりしました!ありがとうございます😇