※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

排卵日が2日前で、検査薬は陰性。お腹が痛いが着床を期待。流産した子が戻ってきた気がしている。期待してもいいでしょうか。

ソワソワ期間です😵💧
昨日フライングとはわかっていながら、検査薬しました、、真っ白、、マーブル模様になり最後には白ってかんじでした。量が少なかったのか結果がでるまで時間がかかりました。
恐らく2 2日が排卵日。まだ期待はもっていいと思いますか?
旦那さんと二人、今回は変な自信があり、流産した子が戻ってきてる気がしています笑。
一昨日お腹がキリキリ1日中痛いです。今も、、着床だったらいいなと。。

早くもどってきてほしい。

コメント

はじめてのママリ

私もまったく同じ状況です😣
そろそろ着床した頃ですが、体調やおりものの変化もなくいつも通りで、かと言っていつもある生理前の症状もなく、、、リセットかなと思いますがまだ希望を捨てきれずにいます😭
生理が来るまでは諦めずに待ちましょう🕊

• いろろママ

いろろママ

仕事しててもそのことばっかり考えてしまって、トイレいくたびにドキドキしています。
    お互い赤ちゃん、来てくれてたらいいですね。。

絶対来てくれてる‼️

• 3月3日