※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

沖縄の実家に1ヶ月帰省します。おむつやおしりふきの在庫状況を教えてください。サイズはテープSとビックパンツです。売ってない場合、持参検討中です。

今週末に沖縄の実家に1ヶ月ほど帰省します。
沖縄にお住まいの方にお聞きしたいのですが、おむつやおしりふきの在庫状況が知りたいです。
サイズはテープSとビックパンツです。
もし売ってないとなると困るのでこちらからもって行こうかとも思ってますが、出来るだけ荷物は減らしたいので教えてもらえますか?

コメント

s

地域にもよりますが、今日の日中那覇のスーパーに行ったら在庫少なかったです。
オムツは特に安いメーカーから無くなってる感じでした。

品薄とはならないようですが、不安で買いだめする人もいますので、ご実家宛配達でネットで購入とかどうでしょうか?

• あかり

あかり

sさんへ
    コメントありがとうございます。
    とりあえず在庫あるみたいで安心しました。
    娘のやつだけネットで頼もうと思います(o^^o)

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

那覇住みですが、一時期はなかったですが、今は全く無いと言うことはないように感じます☺️
不安だったら少し持って来ておくと安心ですね!!

• あかり

あかり

りりーさんへ
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    実家も那覇よりなのでないこともなさそうですね。
    安心しました。コメントありがとうございます(о´∀`о)

• 3月3日
ゆぅゆぅ

トイザらスでしか買わないので箱買いですか普通に売ってますよ

粒あん

中部です!サンエーとかおむつはふつーに売ってますよ(^O^)