※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が家にいることが多いですか?それでも外に出ますか?同じような方はどう過ごしていますか?

子供が1日中家にいると機嫌が悪い、体力有り余ってる、外に出たがってうるさい、等はしょっちゅう見かけるのですが、そのような傾向が見られないお子さんをお持ちの方は、家にいることが多いですか?それでもやはり子供のために外に出ますか?

息子がそうなのですが、、お外行こう!お出かけするよ!など声をかけてもたいして乗り気ではなく。でもなんとか着替えさせて外に出ればとても楽しんで遊びます。
家の中でも自由に楽しんで遊んでいます。
多分どっちでもいいんだと思います😂

同じような方どう過ごしていますか??

コメント

🍅

ゲームをしたり、お菓子作りをしたり、リビングで車やスケーターに乗ったり、なわとびしたり、あとは、YouTube見たりですね

s.n*9

撮りためてるアンパンマンや映画、DVD見ながら、お絵かき、ブロック、家の中でボール遊びやアンパンマンアスレチックがあるのでそれをやったり、ピアノ弾いたり…でも、天気がいい日は私も気分転換に外行きたいので、外誘って遊びます😊
基本、誘わないと外行きたいと言わないので、なるべく誘って外出るようにはしてます!じゃないとテレビ大好きで一日中テレビになっちゃうので😅