※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
子育て・グッズ

トイトレを始めようと思っているんですが、パンツは厚いのと薄いのありますがどっちがいいですか?何枚くらい必要ですか?

トイトレを始めようと思っているんですが、パンツは厚いのと薄いのありますがどっちがいいですか?何枚くらい必要ですか?

コメント

チョコパンダ

冷たさ分からせるなら普通のパンツがいいですよ(*´∀`)♪
厚いのだと夏は蒸れます(´д`|||)

• ハルりおん

ハルりおん

4層のパンツも普通にジャジャ漏れだったので普通のパンツたくさん買ってきました!
    ゆるーくがんばります!

• 5月25日
ゆいころりん

初めはトレーニングパンツの分厚いものをはかせてましたが、濡れた感じがあまりわからなかったのかなかなか進みませんでした。思いきって、普通のパンツを履かせたらでた感覚がわかったようですぐとれました!

• ハルりおん

ハルりおん

今日普通のパンツたくさん買ってきました!
    掃除洗濯を覚悟しゆるーくがんばります!

• 5月25日
ジョリーン

つい最近トイレトレを終了しました。

最初は厚いパンツを履かせてましたが、厚いから漏れないし出たって言わないし私が気づかないとそのままびしょびしょでしたが、薄い方が気持ちが悪いから出たって教えてくれました。

めちゃめちゃ水分とって頻繁におしっこをトイレでさせたらすぐできるようになりました。

いっぱい水分とった後15分〜30分の間にトイレに誘うと出る…と思います。よかったら試しにやってみてください(^^)

• ハルりおん

ハルりおん

トイトレ卒業おめでとうございます(^^)
    やっぱりヒヤッとしないと分かりにくいんですかね(^^;
    今日たくさん買ってきたので長期戦を覚悟しゆるーくがんばります(^^)

• 5月25日