※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応が出ました。排卵日が気になり、病院に行くのは早いかもしれません。中旬~下旬に行けば胎嚢と心拍が確認できるでしょうか。

今日はっきりした線の陽性反応がでました!
ルナルナの生理予定日からだいたい1週間後でしたので、検査薬をしましたが、基礎体温の排卵してそうな日からみると生理予定日は3/1~3/3頃のような気がしてて、フライングかな?と思いながらも気になったので検査薬しました😅
排卵日はいつだったのか🤔
病院に行くにもまだ早い気がしてます。
3月の中旬~下旬頃に病院にかかる方が確実に胎嚢と心拍が確認出来ますでしょうか?

コメント

ママリ

基礎体温的にはりーちゃんさんの仰ってる日が生理予定日っぽいですね😊
私も同じぐらいが生理予定日でフライングで陽性出たので心拍も確認できる3月下旬ぐらいに病院行こうかなと思ってます‼️✨

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね❤同じですね!気になってフライングしちゃいたくなりますよね😉(笑)
    やはり3月下旬の方が良さそうですよね!ありがとうございます✨私もその頃に病院行く事にしようと思います!

• 3月3日
a

私も3/2が生理予定日で今日の夕方フライングしてみたら薄ら反応しました!
ちなみに排卵日はルナルナ見る限りでは16日でした!

6w頃から心拍確認できるって言いますよね^ ^
私も心拍確認したいので27(だいたい7週目)に行く予定です☻
スクスクと育ってるといいですね🥰

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね❤同じですね!✨
    ありがとうございます✨私も下旬頃に病院行く事にしようと思います😊
    そうですね❤お互いスクスク育って元気な赤ちゃんに会えるといいですね💕

• 3月3日