※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

フライパンどんなもの使っていますか?オススメあったら教えてください。…

フライパンどんなもの使っていますか?オススメあったら教えてください。
うちは安い樹脂加工の使っては何度も買い換えてますが、高いのも気になります。

コメント

ぽむ

ティファールオススメですよ😊
やはり高いですが、長持ちするし使い勝手もいいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりティファールはいいんですね😊一度は使ってみたいです☺️

• 3月2日
まーやー

ベルフィーナのダイヤモンドコーティングのマルチパンを通販で買って重宝してます!
無水調理鍋やミニパンとの3点セットだったのですが、この3つだけでも全ての調理に事足りてしまうようになりました。使用後のお手入れも簡単ですし

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お手入れ楽なのはいいですよね🎶調べてみます!

• 3月2日
  • まーやー

まーやー

あ、単純にジャパネットなんですよー
    見ればすぐわかると思います

• 3月2日
まるちゃん

レミパン使ってます。すごく使いやすいし、料理が美味しく感じます。

うちはガスコンロなのですが、野菜を炒めていると火通りがよく、甘くなる感じがします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!レミパン、母が使っていて気になってました😊

• 3月2日
  • まるちゃん

まるちゃん

レミパンプラスを使っていますが、深めなので、多少の煮込み料理もいいし、炒めるときもあおりやすいですよ。

シンプルな形なので、洗いやすいです。

ティファールも併用して使っていますが、収納しやすい反面、いつも取っ手を探してます笑

• 3月3日
マリマリ

イオンで売ってたエバークックの深めのやつ使ってます!
全然こびりつかないので良いです👍✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!エバークック、調べてみます✿

• 3月2日
mama

私もティファール 使ってます!
洗いやすいし、使いやすいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ティファールやっぱり人気なんですね✨

• 3月2日