※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

明日から妹が卒業旅行でバリ島に行きます。わたしはコロナ怖いでスーパ…

明日から妹が卒業旅行でバリ島に行きます。
わたしはコロナ怖いでスーパー以外などの
外出控えてます。

妹が帰ってきたら会うの控えたほういいと
おもいますか?皆さんならどうしますか?
2週間程は会わない方がいいのかなーと。

コメント

🐼♡

私なら、、控えますね‥( ˃ ˂ )

• r

r

ですよね!( ; _ ; )
    万が一あっても嫌ですもんね😢

• 3月2日
ママリ

私なら絶対会わないです💦

• r

r

そうですよね😱何かあってからじゃ遅いですもんね( ・ ・̥ )

• 3月2日
ひなまま1024

ありえないですね…。1ヶ月以上は会わないほうがいいと思います。

• r

r

ですよね!絶対うつりたくないので、しばらくやめときます😌

• 3月2日

絶対に会わないです!!
怖過ぎます🤣🤣🤣

• r

r

怖すぎますよね( ; _ ;
    正直こんなときに行くんかよーておもいます

• 3月3日
Miharu

私も絶対しばらく会いません。
妹さんこの状況で行かれるんですね😵
向こうでもらう心配よりも、日本から持っていく心配を現地の人からはされるかもしれませんね😵インドネシアではじめての感染者が昨日確認されて、日本人観光客からの感染だったようです💦💦

• r

r

やっぱりそうですよね!
    私も何回か本当に行くの?と確認したんですが、「友達も行くって言ってるから」とのことでした😱
    若くて独身だと、そんな感じなんですかね?

• 3月3日
  • Miharu

Miharu

年齢と子どもが居るか居ないかでも認識は変わってきそうですよね🤣職場の子も看護師なのに平気で映画とか行ってますし😭💦
    患者さんにうつったり院内で感染したらどうすんだよーってこっちは思いますが御構い無しなんでしょうね🤣

• 3月3日
  • r

r

ちなみにうちの妹も春から看護師です😂案外看護師とかに限って…ですかね😥まぁみんながみんなではありませんがそのような仕事してるのであればもうちょっと気をつけてほしいとこですね( ; _ ; )

• 3月3日
み

若者が無症状でいろんな人に移してますよね😭潜伏期間長めに考えて1カ月は会いたくないですね😭

海外で日本人コロナコロナからかわれて暴力まで振るわれてましたよ😢
本人行く気なら止められませんもんね😭無事帰国できるといいですね😢