※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お出かけ

今週木曜コストコ行く予定なんですがやっぱ混んでますかねー?😂掲示板で…

今週木曜コストコ行く予定なんですが
やっぱ混んでますかねー?😂

掲示板でエリア別で見たりしてますが
あんまりこの店舗の混雑状況ヒットしませんでした、、。
あとTwitter、インスタ、自分で調べられる範囲で
調べてはいます、、、。

ペーパータオルやバスティッシュ、おしりふき、、、
愛用しているので今回の騒動困りました。
年に2〜3回、毎回購入していますが
今回買えるのかどうか…😫
オンラインも検討しましたが売り切れで表示されず😂



いつも大体10時半くらいに着いてますが
今回の件で朝一はどこも混んでる?っぽいので
お昼前に着くようにしようと思ってます。

今週木曜くらいなら休校になってるから
そんなに人いないんじゃね?なーんて考えてますが
どうなんだろーー😂
2時間かけて行くからせめてお目当てのものは欲しいです😂




コメント

deleted user

入場制限が今あって、
駐車場に入るまでに1時間余裕で
待ちます🤮🤮
入ってからもカートがない?!
え?なんで?って探してたら
入場制限の関係でここでカートを
待っててくださいと。。

  • あぽ

    あぽ

    ええー!!カートなくなるほど
    たくさん人来てるんですね😭😭
    ちなみにいつ、何時ごろに行かれましたか??💧

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    土曜日、午前中です(T . T)
    ちなみに、トイレットペーパーと
    柄なしのキッチンペーパーは売り切れでした!
    柄ありが少しありました!!

    • 3月2日
  • あぽ

    あぽ

    土日はすごい混んでたみたいですね😂💧
    参考になります!
    ありがとうございました😊💓

    • 3月3日
トムトム

うちもトイレットペーパーとペーパータオル愛用しているので土曜日に買いに行ったら両方売り切れで入荷予定を聞いたら未定と言われてしまいました。

  • あぽ

    あぽ

    トイレットペーパーとペーパータオル、やみつきになりますよね✨
    愛用している身としては今回のデマ本当に困りました💧必要な人ほど買えないって…😩
    転売もすごいし、、、💧

    • 3月2日
ちび

今日行きましたが
トイレットペーパーも
キッチンペーパーも見たことないくらいありましたよ💦

クーポン発行されてて取りやめたから大量入荷してたのかなぁ🤔

お尻ふきは残り二個
ボックスティッシュは売り切れ

マスクとアルコール関係も売り切れでしたが

ガラガラでしたよ!

  • あぽ

    あぽ

    なんと!😳💓
    それが聞けてとても安心しましたー✨

    混雑したのはやはり休校前の土日なんですかねー🤔

    木曜日もガラガラなの期待です(笑)

    • 3月3日
もこママ

コストコ近所に住んでます。
金曜日の報道後〜土日は、入場制限する程でしたが、今日は駐車場もガラガラでしたよ!
トイレットペーパーもあるようですし…。
ただ、ネットで見ると、他のどの店舗でもペーパー類は売り切れが続いてるようなので(アメリカもらしいです💦)入荷されてる分が売れたら、しばらくない状態になるのでしょうか…?
木曜日、目的のもの購入できると良いですね!

  • あぽ

    あぽ

    近所の方のお話が聞けて嬉しいです!
    やっぱり休校前の買い溜めの人たちが多かったんでしょうか、、、🤔

    アメリカでもペーパー類買い占めてるのアジア人が多いらしいですね😂本当にみんな落ち着いて欲しい…必要な人に行き渡らないから🤣

    ありがとうございます!無事に購入できることを祈るばかりです✨

    • 3月3日
deleted user

日曜日の午後に行きましたがその時は入場制限はありませんでしたが、いつもより混んでました💦
買い占めとかでなく、ただ単にコストコのおしりふきを使ってみたかったので買えずに残念でした😭

それと、フードコートの椅子とテーブルが感染拡大防止のために撤去されてました!

目的のものがあるといいですね🙏✨

  • あぽ

    あぽ

    日曜午後だと入場制限はなかったんですね✨

    おしりふき、すごく良いですよー🙋‍♀️💓
    大判で厚手だしうんちもすっきり取れるのでもうやめられないです✨
    買えなかったのは残念でしたね😭😭
    こうやって本当に必要な人が買えない状況っていやですね😱💧

    ありがとうございます!無事に買えるようにお祈りしてます🤣(笑)

    • 3月3日
ととこ。

個数制限かけてますがそれなりに在庫はあるようですよ😃
ムサシやカインズ、ドンキホーテその他スーパーも沢山ありますし今週中には少し落ち着くんじゃないですかね??
先に買い込んだ人たちがまた買いに来ることはないでしょうし…

  • ととこ。

    ととこ。

    金曜日にたまたまいきましたがちょうどクーポンが入ったところでこのくらい…というか画面におさまりきらないほど積んであったんです。
    個数制限入ったならもつような気がします。
    ただこの時点で2つ3つ買う人も多かったですが…

    • 3月3日
  • あぽ

    あぽ

    ありがとうございます!そして未読メールの多さにびっくりしました(笑)

    制限かけて多くの人の手に渡ると良いのですが😂
    フリマアプリなど見ると転売してる方も多くて、、、(コメントめちゃくちゃ荒れてますがw)

    • 3月3日
  • ととこ。

    ととこ。

    自分でも今気づきました(笑)

    メルマガばっかり無駄にくるので開ける気も削除する気もわきません💦

    コストコは会員制だから違うレジに並んで…とかもできないでしょうし出口のレシート確認も厳重でしょうから少し落ち着くと思います☆
    こんな時に転売ヤーの思う壺になるのは悔しいですからみんながウエシマ作戦で譲り合って転売ヤーに在庫抱えさせてやりたいですよね(笑)

    • 3月3日
  • あぽ

    あぽ

    そして倉庫の画像に今気づきました!こんなに積んであるなんて🤣
    ただ掲示板見たところ今日の10時ごろにはバスティッシュ売り切れたそうです😱
    木曜日までに補充されるといいのですが、、、

    コストコの紙製品転売するためだけに会員になる人もいるみたいですからね🤣売れずに在庫抱えてティッシュに埋もれた生活してほしいです(笑)

    • 3月3日