※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那の親がアルバムを放置して2ヶ月。忙しい理由で未開封だと言われ、腹立っている。アルバム作りをやめるべきか悩んでいます。

旦那の親がめちゃくちゃムカつく

元々大っ嫌いだけど
さらに嫌い!!

こどもの写真が欲しい欲しいと
言うので
年に一度
アルバムを作り
イヤーアルバムを
ネットで作り届けてもらってます

1月に届いてるはずなのに
何にもいってこない
去年はありがとうと電話かかってきて
とても喜んでくれたし
今年も作って送った

何にもいってこない
旦那に
聞いたら

俺も聞いてないと
親に電話して届いてるか聞いてもらったら

届いてるけど
まだみてない!

まさかの未開封のまま放置!!

忙しかったから
まだ見てないとのこと!!

いやいや
2ヶ月たってますけど

ひどくないですか?

忙しかったんやし

中身何かわからんかったんやろーって

私の名前で送ったんだけど

ひどくない??

2ヶ月も放置とか

ならもう
アルバム作らないでイーよね

ものすごい時間とお金かかってるんですけど

めちゃくちゃ腹立ってます


コメント

@

もーこれからは作らなくていいの確定ですね😂😂

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですよね
    旦那は結構
    親がこうして欲しいといってるって言うんですけど
    ほぼデマなんですよね
    写真見たがってるじゃなくて
    自分が写真見せたいだけなんですよね
    本当に腹立ちますね
    今すぐ取りに行くから返してくれ!って見ないでよいといーたいですね

    • 3月2日
  • @

    @

    男の人ってほんとに根本的にマザコンですよね。。。うちの子も男なのですが😂

    うちの場合は良い意味でも悪い意味でも、義母はアバウトな人なので、お互い良い意味で適当にやってます😂😂

    • 3月2日
  • タルト

    タルト

    適当がちょうどよいこともありますね
    せっかく作ったのにねとか
    私のかたもつこと
    ゼロです!!

    • 3月2日
  • @

    @

    ちょっとはこっちのきもちかんがえてよといいたいところですね。。。

    • 3月2日
  • タルト

    タルト

    そうですよね
    いつ開けるんだろうか?

    • 3月2日
k

2ヶ月放置は酷いですね💦
未開封って😓😓😓

でも、
うちもよく考えたら、
赤ちゃんや3歳くらいまでは、小さくて可愛いからかよく言ってきましたが、
最近はなにも言ってこないです😂😂

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    こちらが電話しなかったら
    永遠に放置でしたね
    捨てられてたかも!!
    確かに赤ちゃんの時でない限り
    あまり変化はないですからね
    こんな喜ばれなくてやりがいなくて
    お金捨てましたよ
    旦那は親をかばうので
    ましてや腹立ちました
    七五三の着物の写真あるので
    送りましたが
    これで最後にします

    • 3月2日
  • k

    k

    七五三だったのにー😱😱?
    もう送らなくて年賀状でいいと思いますー‼️

    うちの義実家は、
    年賀状を飾ってくれるので、それでよしとします😁

    • 3月2日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    どんどん疎遠になりますね
    つれてこいつれてこい
    と言うのに
    いったらほぼ出掛けてていないんですよね
    本当にいってるのか?不思議です

    • 3月2日