※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

スタジオアリスの節句の撮影イベントは2歳の誕生日までの子供となってい…

スタジオアリスの節句の撮影イベントは2歳の誕生日までの子供となっていますが、2歳すぎてアリスでひなまつりの写真撮られた方いらっしゃいますか??
もう少しで3歳なのですが、せっかくなので写真に残したくて✨
1枚小さな額縁に残れば十分(出来ればマグネットも欲しいから写真はトータル2枚?)なのですが、いくらくらいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

節句のキャンペーンは対象外ですが撮る事は出来ますよ!
撮影料3000円(着付け、ヘアメイク込)、選ばれた写真(キャラクターと写ってれば+1000円)、写真の枚数、商品によって金額が変わります。
写真や小物はhpに金額も載ってるので覗いて見ると良いと思います💡

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    デザインフォトフレームが貰えるくらいのポイントが残っていてトータル5000円くらいで済みそうなので検討してみようと思います🥰

• 3月3日
梅ちゃん

2歳の誕生日までと書いていましたか?2歳まで大丈夫だと思います(^^)

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    hpを見直してみたのですが、やはり2歳のお誕生日までの女の子と記載されていました😣
    対象外なので節句のフォトフレームと写真は貰えませんが、ポイントでデザインフォトフレームを購入しようかなと思います🥰

• 3月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ほんとだー!失礼しました!

• 3月3日