※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家事・料理

失敗した野菜炒めがあります。味が薄すぎたのかわかりませんがまずくて…

失敗した野菜炒めがあります。味が薄すぎたのかわかりませんがまずくて。
鶏ガラ、しょうゆ、ソースを小さじ2分の1と塩コショウです。
まずいので、卵2個使いそのなかに野菜をいれてチーズを包み、上からケチャップで美味しくなるとおもいますか?(´;ω;`)
またリメイクする野菜炒めにさらに味つけたほうが良いでしょうか。アドバイスください。

コメント

ひーこ1011

ラーメンに載せて野菜ラーメンにするとか、焼きそばにしてしまうとかはどうでしょうか?

コキンちゃん

ケチャップじゃなくて、お好みソースの方がとんぺい焼きみたいになって美味しいと思います。

ぶーちゃん

焼肉のたれで炒め直しちゃいます😅

ママリ

うーん🧐
不味くなるような調味料の組み合わせではない気がしますが、、どのようにまずいのでしょう💦

今使うとなると難しいかと思いますが、焼きそばにしてしまうと美味しいカモです(^^)

卵、チーズでも誤魔化しは効きそうですが、野菜の味は残りそうな気がします★

そら

その組み合わせで作ったことないので、味の想像ができないのですが、入れるとしたらケチャップと砂糖かなと思います。