※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∇^)カカカ(^∇^)
雑談・つぶやき

誰かに話すこと、ここで発言することで少し気が楽になります。それをわ…

誰かに話すこと、ここで発言することで少し気が楽になります。
それをわからず投稿内容を理解せず、自分の意見を押し付けたり、説教してくる方がいます。
こちらがもう納得したと終わらせようとしてもしつこく投稿してくるのは....
不快以外のなにものでもありません。
喧嘩するときは、常に離婚、別居を考えてるだとか?
言わなきゃ相手が付け上がるだとか?
何様なんでしょう?そんな発言をする人に上から説教されたくないね。
もう、関わらないでほしい。

コメント

♥︎Amam♥︎

わかります!

質問内容見てコメントしよう!てっ思ってもそぉーゆう人がコメントしてたらやめとこ。てっなります!

避妊カテゴリーに、自分の意見押し付けたり毎回説教じみた事コメントしてる方いますけど避妊カテゴリー見らんかったらええんちゃうの?と思ってしまいます。

ほんまこの人何様?てっ人いてますよね…

(^∇^)カカカ(^∇^)

共感してくれる方がいて嬉しいです。
こっちは真剣に悩んでるのに、無責任な発言はやめていただきたいですよね。

♥︎Amam♥︎

つぶやきやのに失礼しました!

ほんとそぉーなんですよね!
誰にも相談できない事とかを
このアプリで相談してる方もいてるのに説教とかは誰も望んでないから。てっ思いますし見てて不愉快ですよね。。