※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

来週で一歳になる女の子です。最近遊びたかったものとかを取られたり嫌…

来週で一歳になる女の子です。
最近遊びたかったものとかを取られたり
嫌なこととか思い通りにいかないと怒りながら床に寝そべってゴロゴロします😂
泣き叫ぶまではいかないですが私の顔色を伺ってキーキーいってます。。が、おいでって声をかけると素直に膝に乗っかってきて怒ってます笑
これは癇癪になりますか?
自我の芽生ですかね?
まだ一歳なってないのにこんな感じでイヤイヤ期が怖いです😭

コメント

ぼちゃん

自我の芽生えかなーと思います!うちの子も1歳ごろから急にそうなってきました〜!

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうごさいます!
    怒ってる姿も可愛いんですがこの先が怖いです😭

    双子ちゃんで大変さも可愛さも倍ですね😂💓

    • 3月3日