※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

最近本当にワガママ。気に入らないことがあれば泣き叫んで抱っこも拒否…

最近本当にワガママ。
気に入らないことがあれば
泣き叫んで抱っこも拒否。
30分も泣き叫んでやっと泣き止んだ。
同居だしこんなに泣かれると
凄い気遣う。
泣き声聞きすぎて頭いたい。

コメント

やきとり

わかります!
前泣かせっぱなしにしてたら何泣かせてるの?って部屋まで来られてわざと泣かせてませんけど……ってなりましたもん。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

部屋にまでくるんですか?😲
    うちは下に行った時に、よく泣いてたけどどうしたのー?って感じなのでまだいい方ですかね(><)

• 5月24日
💛MTK💛

うちもだよー!!
イヤイヤ期の始まりかな?と思ってるε-(´∀`; )💦イラッとしちゃうよね…泣

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

最近本当に酷くてイライラしちゃいます(´;ω;`)💦外で泣かれたらたまったもんじゃないです(´×ω×`)

• 5月24日
あころ

家も一緒です。ほんとすぐ怒って泣きまくりで頭痛くなります!お互い頑張りましょうね!

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

耳がキーンてしますよね😲
    皆さんのお子さんたちも一緒みたいで、自分の所だけじゃないんだなって救われます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月24日
  • あころ

あころ

みなさんそれぞれ頑張ってるんですもんね!ぼちぼちやっていきましょうね!

• 5月24日