※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県内で写真スタジオを探しています。スタジオアリスやマリオ以外でおすすめがあれば教えてください。価格も知りたいです。安いスタジオはありますか?

神奈川県横浜市、大和市、藤沢市で写真データが沢山貰える写真スタジオ探してます!✨

スタジオアリス、マリオ以外でオススメあれば教えてください💦
値段も分かれば尚嬉しいです❤️
安いスタジオ無いですか?😓

コメント

ma.

センター北のオリガミ
安くて素敵です🥰

千吉

スタジオオリガミ、おすすめです!ホワイトを基調としたシンプルなスタジオです。
衣装の数は多くはありません。
データで62枚いただいて7700円でした。

a y a ♡⸝⸝⸝⸝

スタジオオリガミよかったですよ♡

時間制限あり衣装1着と決まりがありますがデータもCDで50枚以上貰えます!

平日だと¥5000でしたよ♡

ただ白い背景なのでシンプルなので
派手にしたいなら持ち込みで
アイテムを持ってくといいですよ!

mako

大和市のブラウニースタジオを利用しています。
衣装は貸してもらうことも持ち込みも可能で、70〜80枚データがもらえて3万円ほどでした。
うちも皆さん書かれているオリガミと迷ったのですが、背景が豊富で演出ありがよくてブラウニースタジオにしました💡
各スタジオのホームページにギャラリーがあるので、好みに合うか見てみるといいと思います😊

ママリ

スタジオオリガミは本当にリーズナブルだと思います!!

ナチュラル系なスタジオで撮っても結局我が子しか見ないので、素敵に写っていれば白で十分だなって思います。

イチゴ

個人でやってる方で、ママフォト日和で検索すると出てくると思うのですが、七里ヶ浜に自宅兼スタジオがあります。自然な姿を子供に無理なくとってくれます。うちはもう記念写真はそこで決めてます。10枚9000円位だったかと思います。全データだと確かプラス5000円位だったかと思いますよー!

光輝

マリンアンドウォーク横浜にあるラブストというスタジオはデータをCDにしてもらえ、沢山貰えます。
また、LINEでのデータも貰えます。

みぃ

ライフスタジオ 湘南店、おすすめです❤️
当日データもらえるし、スタッフさんもみんないい方ばかりです✨
うちは、娘の1歳、2歳の誕生日をここで撮りました‼️
これからの誕生日や七五三なども、行ける範囲に住んでる間は、毎年お願いしようと思っています✨✨

モアナ

藤沢のたまひよおすすめです!貸し切り感じで70枚以上データだけ33000です!

り

うちもたまひよのスタジオでお宮参りの前撮り兼家族写真を撮りました😃
当時は相模大野でしたが、今は移転して町田にあるようです💡
3背景、衣装あり、70枚以上のデータで30000円(税別)で、子供慣れしたお姉さん達が小物などを使って撮影してくれました📸
クーポン使えばもう少し安く撮れます🎫
あと、自分たちのスマホでの撮影もできるのでおすすめです👍✨