※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

排卵日3-4日前の一回で授かられたかたおられますか?ちなみに性別はどっちでしたか?👦👧

排卵日3-4日前の一回で授かられたかたおられますか?
ちなみに性別はどっちでしたか?👦👧

コメント

ゆうママ

排卵日前で女の子でした!

• りり

りり

ありがとうございます💕どちらかといえば次は女の子授かりたいので期待です👧

• 3月2日
  • ゆうママ

ゆうママ

そろそろ2人目欲しいね!と言っていて、久しぶりにしたらまさかの妊娠でした笑

• 3月2日
  • りり

りり

すごいです!姉妹なんですね😍😍

• 3月2日
  • ゆうママ

ゆうママ

旦那の両親には、婿取ってくれればいいとか言われて腹立ってますが笑
    私は、自分も姉妹で本当に仲良いので、姉妹で良かったと思ってます❣️
    男の子も育ててみたいとは思いますが、旦那が産み分けには反対の人なので、

• 3月2日
  • りり

りり

それは、腹立ちます。
    授かれることが奇跡なのに、、
    私も三姉妹なので女の子も授かりたいなぁと思ってます🐰💕
    おなじです!旦那うみわけ反対で、今回たまたま3日前くらいなので可能性あるのかな?と思ってます😍

• 3月2日
  • ゆうママ

ゆうママ

跡取りの為に子ども産むんじゃないし、結婚も子ども達のしたいようにさせるつもりなんで、そうですねぇって笑って流しました!
    授かれれば、どっちでも良いですよね😍
    元気に生まれてきてくれのが1番ですよね!

• 3月2日
  • りり

りり

ほんとそうですよね💔
    それを言ってくるってちょっと、、てなります。
    ホントそうです!母子ともに健康でいることがすごいことですもんね!自分も子ども産んでるからわかるはずなのにそれをお嫁さんにいうって、、😭

• 3月2日