※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
ファッション・コスメ

美容師さん、またはカラーに詳しい方!このような色にしたいんですが、イ…

美容師さん、またはカラーに詳しい方!!
このような色にしたいんですが、イルミナカラーで出来ますか??写真横の数字はトーンの事ですかね??

ブリーチはしたくないので、もし出来るのであれば何と言ってオーダーしたら良いのか教えて下さい🙏

コメント

yy

美容師です。

今のベースが10レベル以上あれば画像のような感じにできると思いますよー(^^)

4(黒髪)〜7(暗めのブラウン)くらいだと、一回では難しいかもです。

イルミナカラーでも似たような感じはできますが、
美容師さんごとに得意なカラー材、よく使うカラー材もありますので
写真をみせて、こんな感じで…ってお願いするのが良いと思います✨

写真横の数字は明るさ(トーン)で間違い無いです。
ちなみにその上の色の名前はイルミナカラーの色の名前では無いので
イルミナカラーで染めたのではないかもしれません。

• yuuママ

yuuママ

詳しくありがとうございます😊10レベルまでは無さそうなので、近い色になるようオーダーしてみます❤

• 3月2日