※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
産婦人科・小児科

1歳のチビの予防接種、MR打ちに行ったんですが、保険証忘れてしまって打…

1歳のチビの予防接種、MR打ちに行ったんですが、保険証忘れてしまって打ってもらえませんでした😂

わざわざ雨の中行ったのに。。
忘れる私が悪いけども。

最初、別に予防接種は、保険証いらないのでて言われて順番待ちして15分くらい経ったら、やっぱり先生がないとダメだとおっしゃってるのでと。

忘れる方が悪いていうのは、わかってるけど、もやもやいらいらする😂

待たせといて、はぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

診察だったりすると今月中に持ってきてくれれば大丈夫と言ってもらえたりするんですが😭大変でしたね😢

ゆき

だったら最初から保険証ないとって言って貰えば無駄に待つ事なかったのにぬか喜びですよね💦