※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

次女38度越えの熱があるって言うからお迎えに行って、帰ってきたけど熱…

次女38度越えの熱があるって言うからお迎えに行って、帰ってきたけど熱全くない😂保育園の室内どんだけ暑いんだよって思ったわ(笑)
長女も連れて帰ってきたけど、パパがカップケーキ作ろうとか言って長女連れてウキウキで牛乳買いに行った🙄
もう17時だけど今からカップケーキ??
まぁいいんだけどさ。
私はそれよりも保育園から家庭保育できるときは…と言われてどうしようか悩んでるよ。
分かる、こういう状況だからね。
でも、どこにも行けなくて家でヒマを持て余してる子をどうやって家庭保育すりゃいいんだ?
土日どこにも行けなくてチーンってなってたのに。
風邪で休ませるのと元気いっぱいで休ませるのとじゃ全然違うよー😭😭😭😭😭

コメント