※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

もう3ヶ月美容院行ってなく髪の毛ボサボサでプリンも目立ってきたので美…

もう3ヶ月美容院行ってなく
髪の毛ボサボサでプリンも目立ってきたので
美容院に行きたいのですが
主人にコロナウイルスだよ😡と言われてるので
なかなか行けないです😱

実家も遠いし主人が休みの時しか
行けないのですが週一回だし
たまに2週に一回だし
はーーーってため息です😭
今は我慢しかないですよねー、、、

セルフカラーでもいいけど
セルフカラーをする時間もないし
その後美容院行く時ちょっと恥ずかしいです😭

コメント

マグロ

私も美容院悩んでるんです💦
子供の卒園、入学があるのにボサボサで😭

セルフカラーした後、美容院なんか恥ずかしいですよね😂笑
すっごくわかります😁

  • ママ

    ママ

    卒園入学だと、ちゃんと綺麗にしてたいですよねー😭
    ボサボサを隠すために結ぶとプリンが目立つしどうしようって感じです💦

    セルフカラー後恥ずかしい同士でよかったです!!(笑)
    あーはいはい、セルフねみたいに思われそうで😭(笑)

    • 3月2日
  • マグロ

    マグロ

    そうなんですよね〜😂別に悪いことしてないけど、あー、セルフでやったんですね〜とか言われたらどうしよ〜って思っちゃうんですよね😂

    産後でアホ毛も今凄くて、美容院行きたいんですが、本当にコロナ怖いですよね。
    早く収束して欲しいです😢

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    そして極めつけに、仮にセルフカラーしてムラになったらどうしよう😭って悩みますよね😭

    わたしも今妊娠中でつわりのせいなのか髪の毛ギシギシで終わってるので切りたいんです〜😱
    ほんとはやく終わって欲しいですね😭

    • 3月2日
息子love

わかまーす!
もう少し待って3月の終わりあたりとかならいけそうですね〜
私も仕事復帰、子どもの入園式あるから行きたいです😆

  • ママ

    ママ

    妊娠中だと尚更敏感ですよねー😱💦マスクして施術受けられればいいですがそうもいかないですしね😱
    入園式楽しみですね☺️💕

    • 3月2日