※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

5ヶ月未満の赤ちゃんに離乳食やおやつを与えるのは大丈夫でしょうか?SNSで見かけた17歳のママの投稿に驚き、気になりました。

5ヶ月きてないのに離乳食あげたり赤ちゃんのおやつあげて大丈夫なんですか?育児ブログやツイッターを見るのにネットサーフィンしてたら17歳のママさんが「今日もよく食べる〜♪♪」なんてツイートしててびっくりしました。全く知らない赤の他人なので注意することもないですが気になりました(・_・;

コメント

meep

5ヶ月きてない赤ちゃんにあげると胃腸がまだ未熟なのでかなりの負担になるみたいですよ(>_<)
赤の他人でも子供さんがかわいそうです( ; ; )

リプリ

内臓がまだまだ未熟なので、赤ちゃんにはかなり負担になっていると思います!
でも、訴える術もないので親は気づかないでしょうね(;_;)
赤ちゃんがかわいそうです(>人<;)