※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMIさん
妊娠・出産

38週5日でオナカ下がりの兆候がわからず不安。子宮口は指一本分。前兆なし。要相談。

予定日6/2、今日で38週5日です。オナカ下がってきてるか、わかる方いらっしゃいますか?ちなみにもともとオナカはあまり出ている感じはしておらず、自分でみてもさっぱりわかりません。。38週0日の検診で、子宮口は指一本分と言われました。おしるし、破水、前駆陣痛などの前兆がまったくなく、少し不安になっています!

コメント

KUMIさん

もう1枚、真横からの画像です!

モルモル

まだあまり下がってませんね?

長州小力みたいに下がるので、きっとわかりますよ!

• KUMIさん

KUMIさん

ありがとうございます!もともと前にも横にも出てないので、わっかんないですよねー!
    長州小力!
    期待しておきます笑

• 5月24日
  • モルモル

モルモル

ちなみに、促進剤で出す前日のお腹です。
    バルーンを入れて生理痛の少し強い痛みがきたくらい(前駆陣痛?)のときのお腹です。

翌日、促進剤で陣痛がピークのときのお腹はもっと下がってました。
    見苦しい写真ですみません。
    参考になれば幸いです(*^^*)

• 5月24日
  • KUMIさん

KUMIさん

写真、ありがとうございます!
    いかに自分のオナカが平らかがわかります笑
    モルモルさんの画像くらい下がって、陣痛中はもっと下がるのですね!参考になりました!
    運動しつつ気長に待つことにします♡

• 5月24日
ナオハルトモ

下がってきてるふうに見えますが、直前だともう少し下がると思います(^_^)もうすぐですね(///∇///)

• KUMIさん

KUMIさん

ありがとうございます!毎日ドキドキです!頑張ります♡

• 5月24日
sakusachi

下がってない様に見えます!
下がると胃の辺りが凄くスッキリし凹みます(^^)

• KUMIさん

KUMIさん

ありがとうございます!確かに胃はまだ毎日押されているような感じで、とってもムカムカしています。。もっと下がって、胃も楽になることを期待します♪

• 5月24日