※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
ココロ・悩み

テレビが見れなくてYouTubeでバラエティ番組を視聴中。怖いのでNHKは見れない。

テレビがついに見れなくなりました!

コロナコロナで怖くて。

NHKも安心してつけられない。

バラエティしか見れない。

バラエティ終わったらニュースになる前にYouTubeに切り替え。

今日は朝からずっとドッキリグランプリをYouTubeで流してる。

コメント

®️ママリ

私もずっとAmazonプライムで映画やアニメ観てます! 嫌になりますよね…

• 5人のまま

5人のまま

コメントありがとうございます。

昨日も旦那がテレビ見てて、番組終わる時に早くYouTubeに変えて!って言って、変えてる途中にニュースの音が聞こえてプチパニック起こして耳塞いで早く早く早く早く早く早く怖い怖い怖い怖いってなってました(*ノω<*) イヤァ~…ヤッチマッタヨ

ちなみに幻覚でウイルス見えます!

• 3月2日
  • ®️ママリ

®️ママリ

大丈夫ですか?💦手洗いうがい、美味しいものをしっかり食べて免疫力上げましょうね!^ ^

• 3月2日
  • 5人のまま

5人のまま

手洗いうがい、インナーケア頑張ってます。

ダイエットも中断してます!

怖すぎて玄関用に空気清浄機もう1台購入して家に入る前に必ずアルコールスプレーして、極力家から出てません。

先週5日全く外に出ず、昨日スタジオマリオに写真取りに行っただけなのにそれが極度のストレスになり昨日の夜自律神経がぶっ飛びました(´;ω;`)

• 3月2日