※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

東京出張でコロナ心配。帰宅後の対策に悩む。家でマスク着用を考えているが、皆さんはどうしますか?

コロナ心配です。
旦那が今日明日、東京出張です。
移動は飛行機、バス、地下鉄など使います。
花粉用メガネ、マスク、除菌シート、水分補給をこまめになど。対策はしました。

問題は帰ってからです。
気持ちは隔離したいくらいです。
でもそこまでは言えません。
マスクを家ではしばらくしてもらおうかな、とか思ってます。
それもちょっとかわいそうですが。
皆さんならどうしますか??

コメント

寂しがり屋のひとり好き

わかります
うちの旦那は普段都内に勤めてるんですがおとといから熱だしたので子ども連れて私は実家に避難しました😅

コロナ流行ってるのにマスクもしないで仕事に行くような人だったのでコロナにかかっててもおかしくはないと思ってます。

子どもの幼稚園も諦めなきゃだしなんでこの時期に熱だすんだよーと内心イライラしかないです💧
家族が熱だした時もすぐ検査できるわけじゃないから対応困りますよね💧

隔離したいです本当。

はーちゃん

都内通勤なのでいつも通りです😊
電車使うのでマスクはしてもらってます!!

はじめてのママリ🔰

遅くにすみません。
うちは4日と13日に東京に行きます。
同じく飛行機やバス、電車使います。どちらもホテルにも泊まるそうです。
日帰りでしたが先月も東京に行きました。先月のは大丈夫そうです。

今回も対策はしっかりする予定です。

しかしどうしても言ってほしくなく先ほどそれでかなり言い合っていました。
帰ってくるなとも言いました。
本当にどうしたらいいのか分かりません。
答えになっていなくすみません。

はじめてのママリ🔰

東京に行くのは主人です。誤字なども含め色々すみません。