※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

びっくりなんですが、うちは田舎なんですが、今日スーパーやドラッグス…

びっくりなんですが、うちは田舎なんですが、今日スーパーやドラッグストアに行ったらトイレットペーパー、ティッシュペーパー、なぜか生理用品、キッチンタオルがすべてありませんでした!😱オムツは全然ありましたが。。
在庫普通にしばらくしたら並びますよね?

コメント

mama

並びますよ!!
今、買い占めされてますよねー😓😓

ママリ◎

うちの近所のドラッグストアでは、トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュを買うのに、お店の前に列が作られ、ひとりひとつずつでみんな購入してました…
トイレットペーパーなどは、お店が今日発注してる所が多いので、火曜日には店頭に並ぶだろうとのことで、テレビで言ってましたが、マスクの事もあるし、買い溜めする人がいるかもなので、わからないですね😔
デマでここまでの事態になるなんて…

キッチンペーパーで簡易マスク作れるよー‼️とYouTubeやテレビ局でやってましたから…。

あと、在日の方も中国にオムツとか送ってるのかもしれませんね😅

あゆたん🔰

ドラッグストアで働いてますが、普通に納品されてますよ☺️✨
その会社会社で、納品される日や時間もまちまちなので一概には言えませんが…

開店前にお並びいただいても、商品出しきれるわけではないので、タイミングだと思います‼️