※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ
妊活

排卵後に生理のようなおりものが出たが、着床出血ではなく不正出血か心配。お腹に違和感やチクチク感あり。他の症状はない。

排卵予定日から1週間して生理のようなおりものが少量あったのですが、着床出血ではなく不正出血ですかね😢
生理までまだ1週間あるので早すぎる気がして、、、
昨日からお腹に違和感があり少しチクチクしたりすることがあるのですが、それ以外は眠気や頭痛や胸の張り等の症状はありません。

コメント

こうめ

私は2回とも着床出血がありましたが、どちらも生理予定日より1週間前ぐらいに一度だけ、生理かな?と思う出血でした。

胸の張りや下腹部痛…授かるまで、私もかなりヤキモキしました。でも出血は妊娠した時だけでした!

かわいい赤ちゃんがきてくれますように🍀

• あいころ

あいころ

コメントありがとうございます🥺
    調べると着床出血でも高温期のままので低体温になるのは妊娠の可能性は低いみたいで...
    早く検査したいですが焦っても仕方ないことなのでもやもやしてます。
    まずは体温がまた高温期になって生理が来ないことを祈ります😢

• 3月2日