ママリ
先生に何も言われなければ大丈夫です!
はじめてのママリ
数値と実際の体重、誤差あるので心配しなくて大丈夫ですよ😊
産む前3000gくらいと言われてましたが生まれたら2750gでした😂
くらげ
全員同じ大きさなわけではないので大きめも小さめもいるのが当たり前です!異常を言われなければ大丈夫ですよ。
ミー
私も先週同じ週数で1キロぐらいですって言われましたよ😊
ママリ
ありがとうございます😌あまり気にしないようにしたいと思います!
ママリ
先生に何も言われなければ大丈夫です!
はじめてのママリ
数値と実際の体重、誤差あるので心配しなくて大丈夫ですよ😊
産む前3000gくらいと言われてましたが生まれたら2750gでした😂
くらげ
全員同じ大きさなわけではないので大きめも小さめもいるのが当たり前です!異常を言われなければ大丈夫ですよ。
ミー
私も先週同じ週数で1キロぐらいですって言われましたよ😊
ママリ
ありがとうございます😌あまり気にしないようにしたいと思います!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント