※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

産後のイライラ モヤモヤ。旦那とも喧嘩が増え旦那が苦手になってます。…

産後のイライラ モヤモヤ。
旦那とも喧嘩が増え旦那が苦手になってます。
こういうとき、皆さん旦那さんに対してどういう態度とってますか?どういう存在だと思ってますか?
衝突を避けるため、緩く適当にする とか 頑張って気持ちを盛り上げて笑顔で接するとか、、、

旦那さんが苦手になってきてる方にご意見いただきたくお願いします。それ以外の方はご遠慮ください。

コメント

あーぴっ🌼

旦那ムリ!って思ってた時期はそれを正直に話しました😂なので、くっついてきたりとかもしてこなかったですし、話しないでお互い静かにしてる時期もありました🙆🏼‍♀️ホルモンバランスの影響だと思うので旦那さんになんとかそれを理解してもらってすこしだけ距離をおいてもらえたらベストかもしれないですよね😭

ゆきり

どういったことで喧嘩をなさっているんでしょうか?
自分の気持ちは整理がついてますか?
旦那さんへのイライラやモヤモヤの原因を探ってみて自分のわがままなのか正当な判断なのか一度考えてみるのもいいかもしれません。

りぃ

私は真剣佑大好きなので、似ても似つきませんが、これは真剣佑これは真剣佑って念じながら話したりしてます笑
あとはお金、これはお金を持ってくる人、諭吉様とかも思って接してますかね🤔

すみません、全然参考にならないですよね🙇‍♂️💦

えりな

苦手になった時期ありました!産後クライシスです💦伝えたこともありますが、やはり男性には響きにくいのかな?って思ったんで旦那さんはATMって思って接してました(笑)

めろちゃん

参考になるか分かりませんが、旦那に対しての感情を無にします。
いても存在無視。そうしないとイラついて仕方ないし、いないものとして考えるとか。
子供の世話してるふりして旦那のこと避けたりしてます😔💦もう本当に無理😫