※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
雑談・つぶやき

間違いメール来て間違ってますよって返信したら、「電話帳が全て消えて…

間違いメール来て間違ってますよって返信したら、「電話帳が全て消えてしまい友達に聞いたのだが、間違って違う人のアドレスを教えてくれたのかも。確認したいのでさしつかえなければ下の名前教えて下さい。」
と言われ名前を教えるのを断り、そしたら「そうですよね、どうしてか気になると思うので、アドレスで確認してみます。」と言われ
「確認してみたのですが、
知らないといわれてしまいました。どうやら相手が酔ってるときに聞いたようで完全な間違いみたいです。
申し訳ありません。
ですが、ご連絡いただけたことで間違いがわかりましたので、非常に助かりました。

俺は東京で役者をしているのですが、こんな機会もないので、良かったらまたメ-ルしてもいいですか??
ご迷惑でなければですが(笑)」と返信が来ました。

そんな知らん人とメールする程暇じゃないし、むしろ気味悪い(T_T)
何だったんだこのメールって感じです。
それとも、メールやり取りして何かに騙されたりしたんだろーか?笑
なんて考えてしまった…

コメント

💛MTK💛

それ迷惑メールですよ!!💦
わたしもチョット前に引っかかりましたよε-(´∀`; )

• s☆mama

s☆mama

やっぱりそうなんですね( ´△`)
    これ以上やり取りするつもりありません。って返信しましたが、そもそも最近から返信しちゃ駄目だったのか…(´・ω・`; )?

• 5月24日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

でも迷惑メールって分かりにくいですよね💦うちはアドレスも普通だったし…しばらくしつこかったです。笑

• 5月24日
  • s☆mama

s☆mama

そうなんですよ!
    本当に間違いメールだと思って返信しちゃいました(。>д<)

しつこかったんですね💦
    私の方はもう連絡こないといーなぁ…

• 5月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

それ返信しちゃダメなやつです!
アドレスまわっちゃいますよ( ;∀;)

• s☆mama

s☆mama

そうなんですかーーー!?
    3.4回返信しちゃいました( ´△`)

• 5月24日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

これから気をつけましょ(゚Д゚;
    最近は普通のアドレスから来るからめんどくさいですよね!
    アドレス変更しました!とか久しぶり!またご飯でも行きましょうとか!普通のアドレスで普通にくるので返信返しちゃったりしますよねΣ(゚д゚lll)

• 5月24日
  • s☆mama

s☆mama

まさにアドレス変えました。と書いてあり、ご飯の誘いのメールでした‼( ゚Д゚)
    はい、気を付けます!
    ありがとうございます‼

• 5月24日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

いえいえ私も返そうか迷って返さなかったんですけど友だちに聞いたらたまーーにあるみたいですよ!
    お互い気をつけましょ(・∀・)

• 5月24日