※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

38週目検診で高血圧症候群ということで、さっき診察でグリグリして、帰…

38週目検診で高血圧症候群ということで、さっき診察でグリグリして、帰ったら 生理2日目くらいの出血が。。いま病院ですが一時的なものかも。ということで 赤ちゃんがの、心拍を確認したところ大丈夫でした。今診察中、まだあと一時間位かかるみたいですが、おしるしではないですかね?こんな方いらっしゃいますか?

コメント

いち

グリグリすると
出血があると言われました

  • mon

    mon

    そうなんですね。では出産はまだなんですねー。😆

    • 3月2日
◆ことり◆

妊娠高血圧症候群で入院中、促進剤使用予定日の前日朝に、内診グリグリされてから少量ですが出欠が続き、その日の夜にはおしるしがあり、翌朝から本陣痛が始まりました☺️‼️