コメント
まる
9月入園の不承諾通知があれば育休は延長できますよ☺️✨
でも半年の延長なので3月も不承諾通知がいりますね🤔
ぶぅぶぅ
1歳になる前に保育園待機って通知を職場に出せば育休延長出来ますよ!
-
moon
そおなんですね❣️
上の子は5月生まれて4月入園だったのですんなり入れた為
分からない事だらけで😭
ありがとうございます😊- 3月2日
まる
9月入園の不承諾通知があれば育休は延長できますよ☺️✨
でも半年の延長なので3月も不承諾通知がいりますね🤔
ぶぅぶぅ
1歳になる前に保育園待機って通知を職場に出せば育休延長出来ますよ!
moon
そおなんですね❣️
上の子は5月生まれて4月入園だったのですんなり入れた為
分からない事だらけで😭
ありがとうございます😊
「途中入園」に関する質問
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
職場に託児所がある方 または保活経験者、保育園事情に詳しい方がみえたらご助言頂けたら嬉しいです🙇 第1子が2月産まれで、育休が1年間のため27年の2月に復帰予定です 職場に託児所があるのですが、産休に入る前に確認…
今って認可外保育園も入れるの難しいのですかね??年内に引越し予定ですが引越し先がまあまあ激戦区です。引越し先の市役所に連絡して聞いたところ、新年度の4月だったら途中入園よりかはまだ入りやすいとのことでした。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
moon
半年ごとなんですね💦
3月も必要との事ですが、もし来年4月に入園出来るとしたら
2月に決定通知が届くと思うのですが、その場合でも関係なく3月までの不承諾通知もらえるのでしょうか?
ゆってん
4月が決定していても3月の不承諾通知が必要なので保育園の申し込みが必要です。
先に役所に相談するといいですよ。
moon
そおなんですね!
詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇♀️❣️
まる
ゆってんさんがおっしゃるように受かっていても必要になりますよ🙆♀️
忘れていたりしたら不承諾通知が出なくなるので延長できなくなるので注意です😢