※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて疲れたとき、泣かせておくのは大丈夫ですか?

赤ちゃんが泣いてて、あやすのに疲れてしまったときどうしてますか?

泣かせておくのは、ダメなことではないですよね?(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かせて疲れさすのも、たまにはありですよ😊✨

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます(´;ω;`)
    ダッコすれば泣き止んでくれるのですが、たまに名前を呼ぶことすら出来なくなるくらい、はぁ。。。となるときがあります(゜゜;)

    赤ちゃんのお仕事ですもんね(゜゜;)泣くことは

    • 3月2日
つばさ(22)

ダメではないです!
私も疲れた時ベッドに置いてトイレに駆け込む時あります😥
可哀想になりますがいっぱいいっぱいになっちゃって子供に当たるよりはいいと思ってそうしてます!

少し距離をとる事でよしやるか!てゆう気持ちになれます😊

キラキラ星

ダメじゃないですよー!
少しくらい泣かせてても大丈夫です🙆‍♀️笑
赤ちゃんにとっていい運動になります!笑

deleted user

あやしても泣き止まない時は
抱っこ紐しちゃいます。
それかおしゃぶりですかね。
泣かせておいてもいいと思いますが
泣き声聞いてて疲れませんか?

🧞‍♂️

あやすの疲れたら好きなだけ泣け!って泣かせておきます👌🏻
泣くのが仕事というくらいですし、泣かせておいて大丈夫ですよ🙆‍♀️

もず

おもちゃとかダメですか??

うちの子も何してもギャン泣きする時があるんですけど、口コミで「赤ちゃんが泣き止む」ってあったのでAmazonで買ったら、みごとに泣き止みました😊💕
目の前で振ってあげるとご機嫌になってくれましたよ😂

ももこ

疲れてしまったときは、しばらく泣かせておいてもいいと思いますよ。
妹が里帰り出産で帰ってきてましたが、泣き止まないときは「肺を鍛えてるね〜」っていってました😄