妊娠・出産 病院で退院したい気持ちが強くなってきた。赤ちゃんがまだ小さくて大変だけど、もう少し大きくなってほしい。時間が長く感じる。 疲れたー。もーいやだー。今まであんまり退院したい!ってのはなかったけど、今は猛烈に外に出たい。と言うかこのベット上生活地獄から解放されたい😭💔赤ちゃん2100ちょっとだから、もう少しおっきくなって欲しいけど、そんなに頑張れそうもない母🙄💔あとちょっとじゃんて思うけど、そのあとちょっとが無限に長く感じるんだよ😭💔 最終更新:2020年3月2日 お気に入り 赤ちゃん 生活 はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳) コメント miki 退院したいですよね。 私も早く退院したいです😢😢 初期から切迫ですでに3ヶ月入院。 そして残り3ヶ月も入院の予定です。 私よりかはまだマシだと思って、あと少し頑張って乗りきってくださいね。 3月2日 はじめてのママリ🔰 すでに3ヶ月頑張ってるんですね😭💕いつ産まれてしまうか分からない恐怖に入院生活メンタルボロボロになりますよね😭💔 3月2日 miki 初期は絨毛膜下血腫に悩まされ、血腫がなくなったと思ったらお腹の張りが出て頸管長も短くなってしまいました💧💧 点滴につながれての入院生活ってしんどいですよね⤵ 産まれてくる赤ちゃんのこと考えて1日1日をやり過ごすしかないですよね。 お互い無事に元気な赤ちゃん産みたいですね! 3月2日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
すでに3ヶ月頑張ってるんですね😭💕いつ産まれてしまうか分からない恐怖に入院生活メンタルボロボロになりますよね😭💔
miki
初期は絨毛膜下血腫に悩まされ、血腫がなくなったと思ったらお腹の張りが出て頸管長も短くなってしまいました💧💧
点滴につながれての入院生活ってしんどいですよね⤵
産まれてくる赤ちゃんのこと考えて1日1日をやり過ごすしかないですよね。
お互い無事に元気な赤ちゃん産みたいですね!