※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が減りますか?食べてもすぐお腹が空いてしまいます。ヘルシーでお腹に溜まる食べ物のおすすめが知りたいです。

妊娠初期にすごくお腹減った人いますか??
どういうものを食べて紛らわしていましたか?

まだ検査薬で陽性が出ただけなのですが、生理前かってくらいお腹が減ります😂

今のところまだつわりはなく、なんでも食べられるのですが、食べて1時間後とかにはもうお腹が減ってしまいます😅

ヘルシーだけど、お腹に溜まるものでおすすめが、あったら教えてください!

コメント

し

悪阻が始まる前と落ち着いてからは凄いお腹空くのが早かったです😂

フルーツオススメです💞
パイナップル🍍よく食べてました!冬はみかん🍊も毎日でしたね✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃお腹減って困ります😂
    フルーツさっぱりして美味しいですよね!パイナップルもみかんも好きです💕

• 3月2日
にゃんちゅ

わたしはおからパウダーで蒸しパンやクッキー、寒天でゼリー等作ってました☺︎
おからは水分もしっかり摂ればお腹もふくらみますし☺️
フルーツもいいですが何でも食べられるとのことなのでパイナップル等の南国のフルーツは身体を冷やすので食べすぎないようにした方がいいと思います(>_<)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

手作りされてたんですね✨
    私も作り方調べてみます!

南国フルーツは冷えるのですね💦
    適度に食べるようにします😋

• 3月2日