※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児で辛いです。赤ちゃんが2時間おきに起きて、離乳食を食べてくれない。自分の食事も作れないし、泣き声で食欲もなくなります。心が折れそうです。

後追い、ぐずり、夜泣きがしんどいです。
2時間おきくらいで起きます。
離乳食すら作らせてくれない程離れられない
自分のご飯はもちろん作れない
泣き声聞いてると食欲もなくなります
なのに離乳食はたべてくれない
心が折れます…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちもそんなんなので、離乳食はベビーフード、私はインスタントか夕飯の残りです😀

• ままり

ままり

そういう時期ですかね…
    ベビーフードも地味に高いのに毎回捨てているので、ちょっとイライラしちゃいます😭

• 3月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

あんまり食べないので、ベビーフードははじめから三回分に分けて冷凍してます😅
    最近はアンパンマンのスティックパンなら食べてます 笑

• 3月2日
  • ままり

ままり

アンパンマンのパンもう食べれるんですね!!あげてみます。

• 3月2日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

おつかれさまです。大変ですね。。。💦
まったく同じ時期が少し前にありました😥
離乳食や自分のレトルトご飯は抱っこしたまま作りました。。。重たいですよね。
作り置きや簡単な掃除は夜寝かしつけてから1時間ほどでやりました。
ほんっと疲れます。
でもきっと、もうすぐ終わります!
ずっとは続きません。
お子さまは今日も少しずつ成長してますし😂
なにか、夢中になるテレビなどもないですかね。どうにか、少しでも楽になりますように。
まとまりのないコメントごめんなさいね。

• ままり

ままり

やっぱりひどい時期はあるんですね😭ちょっと前はいないいないばあを見ててくれたんですが、最近はママがいなくなるとすぐバレます😭

• 3月2日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

酷い時期ありますありますー💦
    波があって、治ったらまた繰り返したり…
    そうなんですね。うちも、いないいないばぁ好きです!
    チャレンジとかやってませんか?最近DVDにどはまりしました。笑
    あとは、かわいそうだけど泣き声に耐えながら、歌歌ったり声だけかけて泣かせたままご飯です!仕方ないです😂

• 3月2日