※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

2歳2か月の娘が機嫌が悪く、鼻風邪かイヤイヤ期か不安。子供たちは機嫌が悪く、母親も寝不足で大変。

2歳2か月の娘が3日前ぐらいからずっと機嫌が悪いです。鼻風邪をひいているのでそれも原因かなとは思うのですがそれにしてもひどいです。
朝起きた時からぐずぐずで泣き喚いています。
オムツもなかなか変えさせてくれないしお着替えも嫌がりご飯も少ししか食べません。薬はなんとか牛乳やプリンなどにいれて飲ませてます。
夜中も泣いて起きて1時間泣いて寝ました。触らないでって言ったりパパはダメとか鼻水〜って言うので鼻ふいてもちがう!など怒鳴ったりして…
4か月の息子も今までよく寝る子で朝まで起きませんでしたが3回ぐらい起きて泣くようになり、、
2人とも昼間も夜も機嫌が悪いです。家事も全く出来ずどっちも泣いてるかどっちかは泣いていて、、
上の子は2歳に入ってからはお昼寝もしないので24時間ずっとこんなんで私も鼻風邪で、寝不足で…
もーなんだか、これからもずっとこのまま機嫌悪いままなのかと不安です。やっぱり風邪によるものなんですかね?それともイヤイヤ期なんですかね? 

コメント

えるさちゃん🍊

熱はないですかね?
触らないでってなると見守るしかできないですよね😂😂

• ☆

熱はないです😌
    見守ってすこし落ちたときにすこし触って大丈夫そうなら抱っこしてなんとか寝かせました…

• 3月2日