※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
お出かけ

スタジオアリスについてコロナの影響で撮影中止とかってなりますかね?今…

スタジオアリスについて

コロナの影響で撮影中止とかってなりますかね?
今週下の子の初節句とハーフバースデー、上の子の入園の写真撮りに行く予定です。
千葉県在住なので市川の方とかは出てますが、うちの近くではまだ出てません。

長女の時に初節句とハーフバースデー撮ってたので次女も撮ってあげたいけど、ショッピングモールのスタジオアリスなので危ないのかなぁと💧

児童館が休館になったり、色々コロナの影響でキャンセルが続いてるのでスタジオアリス側からお断りとかあるのかな💦と🤔
今のところ行く予定ですが、撮影中マスクとかできないからスタッフのことを考えて休業とかってなっちゃうのかなと💦

桃の節句の期限があるのですが、その場合期限延長とかなりますかね?
それとも7段飾りは場所とるから片されちゃいますかね🎎

詳しい方教えてください😢

コメント

deleted user

連絡がなければそのまま予約は入れておくと思いますが、今後のことはわからないですよねえ🤔💦

  • Ri_mam

    Ri_mam

    とりあえず今のところ連絡なければ予約の時間に行けばいいですよね🤔
    本当に今後の見通しがつかないです💦

    • 3月2日
梅ちゃん

節句のキャンペーンが3月31日までに延期になったとホームページに書いてましたよ(^^)

  • Ri_mam

    Ri_mam

    ホームページ‼️確認してませんでした💧
    もし今回近くで出たりしたら後日にできそうで安心しました🎎

    • 3月2日
のの

開店が遅くなり、予約時間がずれました😅
連絡ありましたよ

  • Ri_mam

    Ri_mam

    そうなんですね‼️
    スタジオアリスだけの店舗ですか❓

    • 3月2日
  • のの

    のの

    イオンの中です😚

    • 3月2日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    そうなんですね‼️
    予約の時間によっては変更あるのかもしれませんね💦

    • 3月3日
さや

ショッピングモールのスタジオアリスで今日撮影してきました💦
千葉県内です😊
特に時間も変わらず、コロナの影響でかガラガラでした😅💦
3月いっぱいは7段飾り置いてあるって言ってましたよ😊✨

  • Ri_mam

    Ri_mam

    今日撮影だったんですね📸
    お疲れ様でした🥰
    貴重な情報ありがとうございます❤️

    さやさんの娘さんも初節句とハーフバースデーですか❓

    • 3月2日
  • さや

    さや

    そうです😊✨
    今日初節句とハーフバースデー両方撮ろうとしてたんですが、本人グズグズさんで途中まで撮って残りは後日になりました💦笑

    ただ私が行ったアリスのスタッフさんは誰もマスクは着用していなくて、方針⁇なんですかね、ちょっとビックリでした👀

    • 3月2日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    グズグズだけは仕方ないですよね💦
    うちは姉の入園記念も撮りたいのでどうにか頑張って欲しいです😅

    マスクだと赤ちゃんが怖がっちゃうとか、声が聞こえにくいからですかね💦
    なんかむしろスタッフが可愛そう😥

    • 3月3日
なないろ

日曜に小さなモール内にあるアリスで撮りました😊
うちは誕生日でしたが、お宮参り、節句、卒入園記念などひっきりなしに撮影してましたよ☺️

スタッフさんはみんなマスク着用で、特に物々しい雰囲気もなくいつも通り〜な感じでした。

  • Ri_mam

    Ri_mam

    お返事できてなくてすいません💦

    みんな撮影してたんですね😌
    なんか、これだけ騒いでるのに写真撮るのかよって目で周り通る人から見られるのかなぁ🤔など悩んでいましたが、明日(今日)撮影行ってきます❤️

    • 3月5日