※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

4歳の長男とWii Uで遊ぶのは早いか、時間を決めて2人でやるのはやめた方がいいか悩んでいます。引きこもりでやることがない状況です。

旦那と新婚時代に買ったWii Uが家にあって、それを長男と家でやるのは4歳には早すぎますかね?
すごろくなど、テレビでパーティーゲームが出来ます。
時間を決めて、私と2人でやるのはやめた方がいいですかね?

今日は鼻水が出て、幼稚園休んだのですが、引きこもり、やること無さすぎて...😅

コメント

うちは今、5歳と4歳ですが
WiiのWii fit plusとか運動系を一緒にやっています☺️
下の4歳の娘はまだ難しそうですが、楽しんでやっていますよ☺️
運動系は楽しんでいますが、手元でボタンを操作するやつは、2人とも苦手です🤣
うちもコロナの影響で今日から休みが決まったので、
ゲームにお世話になりますm(_ _)m

ゆゆ

たまにですし、時間も決めれば大丈夫だと思いますよ!
でも4歳だと操作がまだ難しくて出来ないかもしれません。

はじめてのママリ🔰

うちの娘はまだやらせていませんが、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家はやらせている人多いですよね💦

今は非常事態ですし、きっちり時間を決めて、約束破ったらもうやらせない事などルールを決めてからやるなら良いかなと思いました😄