※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

育児でやってしまった体験を共有したいです。育児疲れで無意識にミルクティーを哺乳瓶に注いでしまいました。笑いあいたいです。

疲れてるのかな…?(´°ω°`)

指吸いでセルフねんねしようと頑張ってる娘を見ながら紅茶でも…と思い、無意識に哺乳瓶にミルクティー注いでて、自分で笑ってしまいました(笑)

育児疲れでやっちまった体験あったら教えてください〜、共感して笑いあいたいです(°▽°)

コメント

もず

すみません、笑っちゃいました😂❤️
お疲れ様です( ;∀;)

私は、寝室にある加湿器の水入れるタンクを持って洗面所へ行ってお水を入れたあと、何故かリビングに行って加湿器どこ行った?って必死に探してました🤣笑
あるはずないのに🤣笑

• あき

あき

エピソードありがとうございます!
    消毒前の哺乳瓶だったので、中身捨てました(´;ω;`) 笑

加湿器なんて大きいもの無くなるはずないのに、不思議ですよねぇ(°▽°)笑

• 3月2日

疲れてますね笑
わたしはいつも娘の乾燥したお顔にプロペトを塗ってるのですが、乾燥してるから塗ろーと思って蓋開けて指につけて自分のほっぺに塗って、あれ?ってなりました🤤🤤

• あき

あき

やりますやります!(笑)
    うちはワセリンを赤ちゃんと共同で使ってるので、自分のカサカサ唇に塗るつもりが赤ちゃんのホッペに塗ってたり、赤ちゃん保湿するつもりだったのに自分の唇に塗ってたり…何してんだろうと思います( ゚д゚ )

• 3月2日
はじめてのママリ

私は昨日夕飯の残りをラップして冷蔵庫に入れようと思ってたのに何故かお皿を持って洗面所に行ってました(笑)

• あき

あき

お皿持って洗面所…想像したらかなりシュールでした(°▽°)笑

• 3月2日
BOY

ほんと疲れてると無意識に…ってことありますよね💦
私は息子が寝て1人時間になり、アイス食べよう〜でもこの時間に全部食べちゃうのはヤバいから半分にしよ〜と決めて、気づいたら一点見つめて全部食べてました(笑)
微動だにせずただただアイスを頬張る私。疲れるわ〜って思いました😂

• あき

あき

私も無表情で手元も見ずにじゃがりこ食べてる時とかあります(笑)
    なんかふとした時に廃人化します(´°ω°`)

• 3月2日
yuu

このところ言い間違いだらけです(笑)
お風呂から出たばっかりなのに、子供にお風呂入ろーと言って、子供が不思議そうな顔してます。
違うこと考えならが家事をしてて、何をしようとしたか忘れて、子供に洗濯やろ!と言われ思い出します。
もうやばいです😂

• あき

あき

お子さんに指摘されるの面白いですね(°▽°)笑
    うちの子も早くお喋りしてくれないかなー!!

• 3月2日
ちゃぴ

わたしもこの前同じような経験をしました!娘のオヤツタイムと一緒にわたしもコーヒータイムにしようと思ったら娘の牛乳入れるコップにコーヒー注いでました!笑
すぐ気づきましたが自分で大爆笑しちゃいました!笑

• あき

あき

容器ミスはあるあるなのですね(〃゚艸゚)
    コップならそのまま飲んじゃいそうです(笑)

• 3月2日