※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな🔰
妊娠・出産

病院での診断結果が不安で、流産の兆候を感じています。他の病院での診察を検討することをお勧めします。

おとついの朝、病院いって大体五週目と言われました。ただ、小さすぎて今は育ってるかどうかの判別ができないから一週間後にきてと言われました。
けど、昨日の朝くらいから、毎日軽くあった腹痛はおさまるし、おりものも減ったし、ほてりもなくなり乳首の痛みもなくなるしで流産してそうな気がしてたまりません。
私は生理痛ひどいのに、つわりすら全然ないし食欲も全然増えません。
ちなみにそこの病院は出産は取り扱ってないとこです。病院により、五週目と2日くらいかでも育ってるか判断できるとこはありますか?
医者や置いてる機械により違うのかなと。。

コメント

5w2dで何も見えませんでした😂その間日によって胸の張りはなくなったりするしつわりも全くなかったです😂

chibi26♡まま

病院によってではなくて赤ちゃんの成長具合や排卵日等のズレで早く判断出来たことは聞いたことあります!!
まだ早い段階なので今は病院変えずに一週間後再診してしっかり確認できてから、母子手帳貰って出産する病院に移動が良いと思います☺️
次見えることお祈りしていますね🙌🏻💕

ママリ

私は生理痛がすごく軽い方ですが5週最後から悪阻がき出しました。ですが周りには悪阻が来るのが早すぎる、5週から来るなんて、稀だと言われました😅

検査薬も生理が来なかったからしてみただけで、本当にお腹にいるの?って感じでしたよ!😄5週目検査の時も何も見えないと言われました💧
多分別の病院に行っても同じだと思います😄

体の熱りは7週目ごろから感じ始めました!食欲が増えるのももう少し後でした😄