※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おうちにジャングルジムがある方へ! どのジャングルジムを使っていますか?実母からプレゼントをもらうことになりましたが、どれがいいか迷っています。お使いのジャングルジムを教えてください。

おうちにジャングルジムがある方!
どのジャングルジム持ってますか?

実母からジャングルジムをプレゼントしてもらえることになったんですが😭ありすぎてよくわからず、、

お使いのもの、教えてください!

コメント

アンパンマンの滑り台、ブランコ付きのやつ持ってます!
最初はブランコと滑り台のみで遊んでましたが、1歳半ごろから体力がつきジャングルジムもよじ登って遊んでます!
少し危ないと思うこともありますが、おかげで足腰強い方かなって感じです🌟

M

アンパンマンのやつをつかってますよ!滑り台とブランコつきです!

きなこ⭐︎

これです😊
めちゃくちゃ遊んでくれてます☺️✨

ママス

デザイン違いますが、アンパンマンのこんな感じの使っています(╹◡╹)

上の子はブランコ苦手だったのと変な乗り方して落ちたりが怖かったのと、ちょうどお古ありこれ使っています😊
下はブランコ好きなのでブランコあれば良かったかなぁとも思いますが、このタイプでも充分遊んだり他の遊びに活用して盛り上がってくれます☺️

5k..mama

アンパンマンの折りたためるタイプの使ってます☺️

®️

プレミアムキッズパークというのを使っています😊お古でもらったのですが、5歳の大きめの子が思いっきりブランコしても全然ガタガタせずしっかりしてます✨ちょっとお値段しますが、、、大きくなったらブランコ外して鉄棒にもなるみたいです。いまはジャングルジムを低くして滑り台だけにしてます!かなりスペースは撮りますが、折り畳みもできます💡

ルー☆

ピープルの白いわんぱくジム持ってます☀️
ブランコ付きは場所とるし、ロング滑り台、唯一4段に組み替え可能でこれにしました☀️
2才ちょいくらいで3段は飽きてしまいましたが4段に替えたらまた遊び始めてまだまだ遊んでくれそうです✨滑り台外せば軽く持ち上げやすいので掃除もし易くて大正解でした✨

お腹痛い

ブランコがはずせば鉄棒になって、ジャングルジム、すべり台がついてるもの使ってます!
楽天でジャングルジムで調べて買いました( ◜௰◝ )

ままり

まとめてのお返事ですみません!
どれも候補の中のものでしたので、皆さんおすすめと聞いて安心してます😆❗️
ありがとうございました😊