※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶を使えるようになりたいですか?同じ経験の方、乳首の種類を変えることも考えています。

今月末に3ヶ月になります!二ヶ月まではミルクと母乳混合でしたが、今完母になりました。最近暑いので水分補給をこまめにしようと久々に哺乳瓶を使いミルクを少し作ったのですが、哺乳瓶を嫌がり舌で押し出して、最終的にギャン泣き、、これから出先や、あずけた時に哺乳瓶を使えないのは不便かと思い、、できたら哺乳瓶を使えるようになりたいのですが、同じような経験あるかたどうされましたか?ピジョンの母乳実感の乳首を買おうかとも思っているのですが、、どうなのでしょう(>_<)

コメント

ASRM

うちは外出や預ける事を考えて1日1回だけミルクをあげているのですが、それでも嫌がって飲まなくなった時がありました(¯―¯٥)
色々試した所、私からがダメで旦那からは飲むのでメガネしたりマスクしたり変装してあげていたら飲むようになりました☆

• ぽにゃん

ぽにゃん

回答ありがとうございます!
    そんな事があるんですね!
    1度変装してあげてみますʕ•̀ω•́ʔ!

• 5月25日