※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊活

生理再開していない状態で妊娠された方いますか?妊娠希望ですが、生理が不安定なので排卵日を予測しやすいタイミングで欲しいです。早めに子供が欲しいですが、断乳は今月に予定しています。

生理再開してなくて妊娠した方いらっしゃいますか??
妊娠希望なのですが、まだ生理が不安定なのでちゃんときてからの方が排卵日とかも予測しやすいし確実ですよね??
年齢もあるので早めに欲しいなと思っていて!
断乳は今月にやる予定でいます!

コメント

まいまい

生理再開なしで次男坊妊娠しました🤰
もし産み分けしたいなら生理再開してしばらくしてからの方がいいのかな?と思います!
私の場合は性別はどちらにしろ授かれたら万々歳!と思って1ヶ月検診終わってから子作りしてたら次男坊授かれました!
長男H29.8生まれの翌年H30.4月には断乳済み。
次男坊H31.3生まれ(本当は4月生まれの予定でしたが促進剤を使って早めに生みました)なので、断乳終わったから授かれた子なのかな?と思ってます(=`ω´=)!たまたまかもしれませんがね(。・ω・。)
質問の答えになってなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• hm

hm

ありがとうございます😊
    産み分けとかは考えてないので授かれたらいいなと思っています!子作りは引き続き続けていきます。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

体質にもよると思いますが、私は卒乳後生理復活しましたが妊娠した月までも元通りになることはなかったです。
なので排卵検査薬で排卵日特定して妊娠しました。

• hm

hm

ありがとうございます!
    排卵検査薬買ってみます!

• 3月2日
あり

上の子が9ヶ月でまだ生理再開してなく、完母の時に下の子妊娠して無事に出産しました。
断乳してから妊活の方が赤ちゃんのためにはいいと思います。

• hm

hm

ありがとうございます!断乳してからにしてみます!

• 3月2日