※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
サプリ・健康

ホットヨガ、休みますか?私はlavaではないですが、都内の他のホットヨガ…

ホットヨガ、休みますか?

私はlavaではないですが、都内の他のホットヨガに通ってます。
2月に契約したばかりで、キャンペーンで入ったので、4月までお休みもできません。

でも、怖いですよね。
通っている方、今後は落ち着くまでお休みしますか?

コメント

あんぱんまん

ラバに入ってますが、先週から行ってません💦落ち着くまでは行かないつもりです😰
月謝もったいないですが、もし感染して入院とかなったら誰も子供たち見られないので…😭
私も12月に入会して、12月は週2ペースで行ってましたが、1〜2月は風邪で3〜4回しか行けず、これからがんばろう!と思った矢先で、かなり行けてないので悲しいです😭😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

ですよね💦
    私も子供が入院していて、体がすごく硬くなっているので通おうと思ったのですが、とりあえず今月は休もうかと思います、、
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

お子さん大変ですね💦
    私は体がバキバキです😂家でストレッチして過ごす事にします😢こんな時だからしょうがないですが、何とも言えない気持ちです😭同じ気持ちの方がいて少し前向きになれました😊
    お見舞いなどで外出があると思いますが、お体大事にされてくださいね😊ママが元気じゃないと家庭が回りませんよね😅

• 3月2日