※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

昨日耳かきで傷がついて出血。病院へ行くか悩んでいる。早めに受診すべきか。午前に自転車で行くか、午後に車で行くか。

昨日耳かきで掃除していたら動いてしまって傷がついちゃってどこからかはわからないのですが血が出ています。
すぐに泣き止んで夜も寝ていたのですが一応病院に連れて行こうと思っていて、そこで質問なのですが免許がなく義実家暮らしなので午前で雨がギリギリ降らなさそうなので自転車で少し離れた耳鼻科に行くか、午後から義母と車で行くかどちらがいいと思いますか?😓なるべく早めに受診したほうがいいですか?💦

コメント

まだ出血続いてるんですかね、それなら病院行ったほうがいいと思いますがすぐ止まったならいきません😊💦

• のんまま

のんまま

だーだーに流れてる感じはなく少なめなので様子見てたのですが一応午前中連れて行きます😓ありがとうございます😊

• 3月2日