※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

妊娠超初期でピンクのおりものが出ることはよくありますか?初診はまだですが、検査薬で陽性。化学流産経験あり。

妊娠4週4日です初診はまだですが、検査薬で陽性は確認しております。初診今週末を予定してます。
先ほどトイレでもう一度検査薬したらかなり濃く逆転反応はしてくれましたが、おりもの シートに薄ピンクのおりものがついてました、、😔妊娠超初期、妊娠初期にピンクのおりものってよくあることですか?
2回化学流産してて、そのときは検査薬もかなり薄く濃くならないまま生理がきました。
1人目の時の事は忘れてしまって、、

コメント

まめ

わたし流産してしまいましたが、妊娠初期(胎嚢確認前)にわずかな出血がありましたー!
先生にもそのことを伝えましたが妊娠初期には割とあることとおっしゃってましたよ😊

• ぷちち

ぷちち

今は普通のおりものになってるので、少し安静にしつつ早めに受診してみようと思います!ありがとうございます😌

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も4w4dです。
一昨日茶オリとピンクおりが出ました😭
今は落ち着いてるので様子見ですが…
流産経験あるので不安で仕方ないです😭
お互い赤ちゃん元気でいてくれますように…

• ぷちち

ぷちち

私も今は通常のおりものになってます😖ちょっとした変化も不安ですよね、子供いると安静にはできないし、、信じるしかないですよね😣
    元気にそだってくれてますように、、

• 3月2日
しぃあ

着床出血ですかね…
私も化学流産数回経験ありますが、濃→薄、という時もありました。
どちらにしろ、5wにならないと胎嚢確認も難しいと思うし、病院行ってエコーしたとしても、見えないね…?少し様子見で数日後に再受診して下さいと言われるだけかな?と…
おりものが出血になり、量が増えるようなら、早急に受診をした方が良いとは思います。。。

• ぷちち

ぷちち

検査薬が濃いからといって安心できないですね、、
    とりあえず日にちがくるのを待ちます、ありがとうございました😌

• 3月2日
  • しぃあ

しぃあ

そうですね…やはり、心拍確認までは、一安心ではないかな?と…心拍確認後流産もありますし…私も同じ4w4dで、おりものではないですが、朝から下腹部痛があって、なるべく横になっています😵

• 3月2日